C賞☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        いつものスーパーの、毎週土曜日恒例ガラポン大会に、今日もチャレンジしてきました!
 
        記事にしてなかったんですが、実は先週「C賞」で、「お味噌」を当てました☆
        さて、今日もがんばるぞ!と、本日の各賞の景品をチェックすると・・・
 
イメージ 1
 
        ネラいは、「B賞」のFERREROのチョコ! 最近でこそ食べることが増えたチョコですが
        ムカシからこのチョコだけはダイスキで、安売りしてるときに、たまに買ってました。
 
        ということで、ピンクの玉でろ~~~!と祈りつつ、まわしたのですが・・・
        結果は、水色、「C賞」でした。ティッシュ・油・海苔の、3つの中から選んだのは、コチラ↓
 
イメージ 2
        
        コノ前、ドラッグストアで買ってきたばかりなんですけどね(苦笑)
 
        油は新聞やサンからもらったばかりだし、海苔は、普段あまり使わないのと、ストックもあるし
        ということで、消去法で箱ティッシュに決めました~♪
 
 
        ネラってた賞より下位だったけど、この時期、余計な運は使わなくってよかったのかも?
        だって、年末ジャンボが待ってるしぃ~~~www って、まだ買ってないんですが(汗)
 
        どうも、ショクバにある宝くじ売り場が、結構高額当選出してる、と聞いたので
、       お給料出たら、ソッコー、その売り場に買いに行こうと思ってます!!!