パタヤ(ナクルア)のおもひで~マツコの店編その2~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

動画を撮ってきたのですが、ケータイなんでどれもイマイチ(汗)
ただ、お店の雰囲気がわかりやすいかな~と思い、いくつかUPしてみますので
どの動画も短いのですが、興味あるものだけでも、見てみてくださいマセ☆
 
 
 まずは、カウンター席に座って、グル~ンと見回してるあこの目線↓
 

 
 
写真には出てこなかった「オセロの白いコ」ちゃんが、出てます↓
 

 
 
「はるぉ~うぇるか~~~む!」の呼び込みの声入りw↓
 

 
 
ビジンさんと、オリガミちゃんが踊ってますが、後ろで水タバコを吸ってるマツコにも注目してねw↓
 

 
 
さすが?!ナンバーワンのポールダンス~☆ あ、またマツコ吸ってるしw↓
 

 
 ちなみに、ナンバーワンさんのダンスほど、すごくはないですが、
ヨッペストの勢いで、あこも一度だけポールダンスしてきちゃいました~ギャハw
 
 
 
最後の夜、前日はケコン記念日にもかかわらず(?w)
早めに寝て仮眠をとってまで「マツコの店」に行ったワケですが、
お店の照明や音楽は、午前2時には消さないとならないとのことで、雰囲気が違いました。
 
あと2時間後には帰るんだって言ったら、「次はいつくるのー?」って別れを惜しんでくれて
暗く静かになったお店が、余計にウルっとさせられちゃうかんじでした(涙)
 
「毎年ケコン記念日に旅行してるから、来年もまた来たいと思ってるよ~!」答えたんですが
みんなが、握手やハグしてくれて、嬉しかったなぁ~
 
それに!!なんとマツコが「記念日のお祝い~!」っていって
カクテルをごちそうしてくれたんです~!!!
 
イメージ 1
 
コレ、炎が点いてるってことは、相当アルコル度数高いんよねwww
で、コレをストローで一気に飲め、と。。。 お祝い、でいいんだよね?(苦笑)
 
でも、以前、レインボーっていう七色のカクテルに火がついたのを、
やっぱりストローで飲んだことがあったので、覚悟して飲んだけど
コレは甘みがあって、結構飲みやすかったです♪
 
アリガトー!マツコ&オネェチャン達!!!
 
あ・・・ そうだ!「オネェチャン」って書いてるけど、カノジョ達は、はるな愛チャン達と同類の方々
・・・で間違いないと思うのですが、岩手県人がね、
1人の男の子の写真を見せてくれて「MY SON!」っていったんだよね。
 
んーと、どう理解したらいいのでしょ? つーか、質問したくてもできなかったし・・・(汗)
そのナゾを確認するためにも、来年行かなくちゃでしょ~~~ワハハ
 
 
 
そんなわけで、「マツコの店」ザンマイの旅で、他にお出かけもせず、
徒歩10~15分圏内くらいで、ゴハン食べたりお買い物した程度なのですが
そんな行動範囲内で見つけた、現地らしぃ風景などを、次回、ご紹介したいと思います。