折りたたみ帽子。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

6年前のパタヤ旅行の時に買ってきた折りたたみ帽子。
 
コレかぶると、ぽんサンには「イナカモン!」と笑われますが(苦笑)
折りたたむとコンパクトになるので、旅行に持って行くのに重宝するんです。
 
さて、この折りたたみ帽子・・・ どんなふぅになってるかといいますと
この動画をご覧くださいませ↓(画面が横向きでゴメンナサイm(__)m)
 
 
象の模様も、タイっぽぃくて気に入ってたんですが・・・
前回の旅行中に、とうとう、壊れてしまいました(涙)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
接着剤でくっつければいいのかもしれないけど、せっかくまた
パタヤ方面に行くので、おにゅうONEを、買ってこようと思います!www
 
今でも売ってるかはナゾですが 街中のおみやげやサンだけでなく
空港でも売ってたから、きっと今回もあるハズ!と信じて探してきます!!
 
 
ところで、この帽子、ボクも/アタシもほしぃ~っ!という方がいらっしゃいましたら
10日までにお申し付け下されば、現地で探せた際は一緒に買ってきます☆
 
あ・・・ こんなん、かむる人って、あこぐらいしかいないかしらん・・・(爆www