キラキラマグネットのオマケ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先月からのタバコ値上げを機に、最後の1本を吸い納めしたら禁煙するかなぁ~
と考えていましたが、キッパリスッパリ辞めることはできずにおります(汗w
 
けど、だいぶ減りました! 以前は、1日1~1.5箱、飲みに行けば2箱位だったのが
今は、2日で1箱~3日で2箱です!(あ、コノ前飲みに行った時は1日で1箱だったけどw)
 
そんなワケで、かなり順調に減煙はできていると自負しておりますが、今日
タバコを買いにいったら、オマケつきの新商品を発見☆ モチロン買っちゃいました(笑)
 
イメージ 1
 
キラキラした鍵と錠前のデザインのマグネットが2つもついてました♪
 
ちなみに、タバコの方は超スリムで、メンソールが効き目が強いので
1mgだけど、吸った感が強く、次の1本にスグ手が出にくいからく、もっと減らせそうかも~!
 
 
てか、減らせるのはうれしぃけれど、それ以上に、このオマケ以外にも、
ライターや、携帯灰皿がついてるのがあったので、ソレ目当てに、また買ってしまいそうですwww