あと5日働けば! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日今日とお休みでした。
 
昨日はたまってた家事をやっつけて終わっちゃったけど
今日は旅行の準備をしました。といってもチョットだけw
 
旅先が毎回ほぼリゾートなんで、Tシャツや水着などの衣類や
ビーサン・浮きモンなどは、まとめて同じところにしまってあるし。
 
ので、めんどくさい化粧品の類(サンプルかきあつめw)とか
バハリンやトクhン、バンソーコーなどの医薬品を揃えておきました。
 
そして、忘れちゃならない(?w)おやつも、ちゃんと買ってきました~☆
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、「おやつ」っていうか、「ツマミ」・・・ですねwデヘ  
 
ちなみに「おにぎりせんべい」は、先日、SAKUZZOサンに頂いたのを
旅行用に持っていこうと思って、1プクロ残しておいたのでした(笑)
 
モチロン今回も、「大五郎」持参します(爆) 日中はプープサイドで
シンハービールを飲みまくるハズですが、夜はダイゴローが恋しくなるのでwプッ
 
 
というわけで、明日から5日働いたら、リフ休@南国!!!
早番3連チャン+遅番2連チャン、がんばってのりきりまっす☆