家族みんなで頂きました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     少し前ですが、またまた さちぱんサンから手作りのパンを頂いちゃいました☆
 
     前回は、ちょうど100人目のファンポチ記念で頂き、今回は、クイズの賞品?というか
     正解者がいなくて、近い回答をしたから、ということで頂き、あこってば、ラッキーてす♪ウフ
 
イメージ 1
 
     いただいたのは、雑穀パンと、フォッカッチャ、そして、イラスト入りのアンパン。
     イラストがちょっと崩れてしまいましたが、ホントはこんなカンジです→さちぱんサンの画像
 
     フォッカッチャは前回も送ってくださり、とってもおいしくて気に入ってたので
     今回も入ってて、とってもうれしかったです♪♪♪
 
     雑穀パンは、クリームチーズをぬってサーモンをのせるのがオススメ、と教えてもらったのですが
     あいにく我が家にはどちらもなく・・・ので さちぱんサンの画像 をご覧ください(苦笑)
 
     だけど、なかなか思いつかず、ただピーナツバターやバターを塗って食べるだけの日々。
     残りも少なくなってきて、もうこうなったら、タマゴサンドでいいかなー?って思ったその日・・・
 
        
     ちょっと寝坊しちゃったので、駅までぽんサンに車で送ってもらったんですが、二人揃って
     出て行こうとしたため、きゅーがものすごいイキオイでついてきてワンワン吠えました。
 
     お菓子で釣りつつw「ぽんサンがスグ帰ってくるからね~」と言って、部屋に閉じ込めて
     車に乗り込み、無事、電車にも間に合って、しばし寝ていくかな~と思ったその時・・・
 
     ぽんサンからメールがきました。「帰ってきたら、きゅーがパン食ってた!」と・・・
     とりあげようとしたけど、時既に遅し。紙袋の中にアタマを突っ込み、粉まで舐めてたと。。。
 
     普段きゅーは、ジブンのお菓子のフクロでさえ、そんなことしたことありません。
     ので、そのパンも、低い棚においておいたけど、この日までは食べられたこともなかったんです。
 
     なのになのに・・・・ ジブンを置いて出て行ったウチラへの仕返しなのか?それとも
     ウチラがあまりにおいしそうに食べてるのを見てて、ずっとガマンしてたのか???
 
 
     きゅーに確かめる術はなく(苦笑)、結局、オサレ~なオープンサンドは作れぬままでしたが
     かめばかむほど味がするパンそのものがおいしかったので、あこ的にはマンゾクです。
 
     それに、家族3人(笑)そろって、さちぱんサンのパンを味わうことができたし~(笑)
     さちぱんサン、ほんとにどうもありがとうございました~!ごちそうさまでした!m(__)m