1年契約で。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ウチで購読しているシンブンは、いっつも同じトコのなんで、1年分まとめて契約しています。
11月に切れるため、また新たな契約を結んだところ、今年もオマケをもらっちゃいました☆
 
去年は大量の洗濯用液体洗剤をもらいましたが、ま、これはこれで助かるのですが
担当の人が、いっつもコレを持ってきちゃうから、もらってた、というのもあったんですw
 
ところが、今年は担当の人がかわったそうで、わざわざリクエストを聞きにきてくれたんで
何があるかを聞いて、その中から選ぶことにしたのですが・・・結局洗剤が一番ヨサゲでした(笑)
 
けど、せっかくなので、いつもと違う、柔軟剤入りの洗濯用液体洗剤をリクエストしました。
が、今回は、全部洗剤でなく、半々ってことで、残りはキャノーラ油をもらうことにしたんです。
 
キャノーラ油は、どこのメーカーだ、コレ?!ってかんじの、見たことないパッケージだったけどw
ま、タダでもらえるならなんでもいいや!ということで・・・ ウチに届いたのがコレ↓
 
イメージ 1
 
洗剤が、本体×1と、詰替用×7、キャノーラ油×7
うふふぅ~♪今回もかな~りドッサリです☆
 
 
このシンブンやサンってば、ツキイチくらいで、ポイント付の広告も入れてきて
それを集めると、野菜や玉子や牛乳との交換もしてくれるんだけど、
出向かなければならず、ポイント集めが大好きなあこも、さすがにそこまでは手が回らず・・・
 
 
でも、契約でこんだけもらえたら、ま、いっか~♪ってカンジですかねw
ちなみに我が家では、一度も選択用洗剤は自腹で買ったことがございませんのよ?グフフ~www