ハナキン( 死語か?w)*帰宅後追記* | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

夜は久々飲んぢゃうよ~んアップビールウヒ音譜 今夜は胃薬お休みですっチョキ
 
===== 追記 =====
 
3時間強ですかね?ガッツリ飲んで食べて、終電より早い電車に乗ったはいいんですが・・・
起きたら終点!(爆) イナカなんで、トーゼン上り電車はとっくに終わっており
タクシーで、なんとか帰還いたしました~~~(汗w)
 
 しかも、タクシーも、乗った電車が各駅停車だったからか、
タクシーがいないようなさびれた駅で
自宅より実家の方が近かったので、おとーとに電話するも、今夜は朝まで帰れないと。(涙)
 
続いて実家に電話するも、ぱぱりんはオチャケ飲んでバクスイ中といわれ、
そうこうしているうちに、実家方面行きの電車が来たんだけど・・・
 
実は、それまで、「実家に泊まる」という手をすっかり忘れていて、しかも、
乗り越し清算も済んだ後だったため、その電車に乗ることもできませんでいた(泣)
 
けど、運よくタクシーが一台来たので、それに乗ると、タビン10000円くらいかかるところを
8000円でいいよ!というので、ありがたく乗せていただきました♪
 
今夜は、月末週末で、稼ぎがよかったのかね?(笑)
道もよくわかってる運転手さんだったので、ホント助かりました☆
 
いやぁ~ 早番3連チャンのあとの飲みは、要注意ですなっ!でも楽しかったから、ま、いっか~www