お裾分けして頂いちゃいました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

帰宅すると、宅配便が届いていました。何も注文してないのに、誰から?
と思ったら、のびぃ太さんから!わーいっ☆ありがとうございまーっす!!!
 
イメージ 1
 
韓国のオミヤゲをたくさん頂いて食べきれないから、とのこと。
ハイ~~~ッ 喜んでっっっ!しっかり担当分、受け持ちますよっ!www
 
韓国海苔はモチロン大好き!!!ツマミにも、ゴハンにもイイのよね~~~♪
コノ前おとーとクンがソウル行った時になんで買ってきてくれないんだよっ!と思ったほどだしw
(あんなにたくさん化粧品もらったクセに?ギャハw)
 
それに、このMarket O Brownieというお菓子のおいしぃことっ!
(韓国土産として有名らしぃです)
 
最近甘いモノに目覚めてしまったのもあるけど(苦笑)、
しっとりしてて、チョコのホロ苦さも感じるような?あ、洋酒が入ってるのかな?
甘すぎなくて、オトナの味です!!一気に3つ、イッちゃった~~~w
 
のびぃ太サン、おいしぃお裾分けをどうもありがとうございましたー!!!m(__)m