サボテンチョコ?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

韓国済州島に行ってきた後輩からのオミヤゲを控室でGET~!
 
パイナップルや、なんとかベリーなど、7,8種類あったのですが、選んだのはコチラ! ↓↓↓
 
イメージ 1
 
「CACTUS」って書いてるけど(ハングルは読めないしw)、写真からして、やっぱサボテンのチョコってことよね?
 
フクロから取り出すと、真ん中にサボテンの花の色と同じのが挟まってます。
味は・・・・ ベリー系の酸味が少ないの、ってカンジ?
 
チョコが甘すぎたから、そう感じたのかもしれないけど、とりあえずサボテン初体験でした~www
 
 
 
ところで、このオミヤゲ持ってきた後輩チャンですが・・・
実は、帰国日が先日の台風14号にあたってしまい、飛行機が翌日に遅れたんだそうです。
 
パッケージツアーだったから、現地係員がホテルの手配など全部してくれたそうですが
天候事情での遅延だから、ホテル代は自腹だったとか。
 
それでも、ホテルの少ない済州島で、ちゃんと泊まるところが確保できたし、
しかも、休みも1日余分にとっていたから、勤務にも支障はなくラッキーでした♪と笑ってましたがw
 
しかも、もともとの帰国日に、「もう最終日でーす。あと1日くらいいたいなー!」
といいながら、ムービー撮ってたそうで・・・ かなり大爆笑でした(^0^)ワハハ
 
 
さて、あこももうすぐ(といってもあと10日もあるけどw)旅行です☆
今年はこの時期でも台風が来てるので、天候が気になるところ。テルテル坊主でも作っとくかな~www