なが~~~~い一日w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日体調がよくなくて、やっと起きられたのが13時をちょっとまわった頃。
実は、それから、ずーっと起きっぱなしなんですwただいま30時間目突入~☆
 
 
昨夜はカイシャの飲み会で、どヨッペストになって帰ってきたぽんサンを寝かしつけ
その物音で起きだしたQPの相手をしつつ、たまってたドラマ部活動(ビデオ)。
 
見終わった頃には、早番の日に見てる朝の番組が始まったので、天気予報チェック
したら、晴れるっていうから、お洗濯開始~!その間、お掃除もカンタンにしました。
 
干してからは、QPをお散歩に連れていきました。昨日大雨で行けなかったからねw
それに、とても涼しかったから、QPにはちょうどよかったみたいでハシャいでました♪
 
 
帰ってきてからQPにゴハンをあげて、さて、寝ようかなぁ~と思ったのだけど
朝の涼しい空気でスッキリしちゃったのか?ま~ったく眠れそうになかったのでした。
 
それで、朝風呂に入ることにしました!ゆ~っくりあったまってからお風呂をでて
ドライヤしていると、ぽんサンが起きてきました。が、牛乳飲んでまたすぐ寝ました(爆w
 
ん~、せっかくベッド独り占め、と思ってたのに・・・ っていうか、きっと一緒に寝たら
サケ臭いだろうし(苦笑)、もう、ずーっと起きてることにしました!!!ガハハ
 
 
そそ、病院も行かなくちゃだったし、午後から行くつもりだったけど、午前中に
行ってきました。 待ってる間、本を読んでいたら、少しだけスイマがおそってきたけれどw
 
かなり待たされたので、病院を出たら、お昼過ぎてました。そのまま銀行やスーパーに行き
帰ってきてからは、洗濯物とりこんで、明日のお弁当を作り、早めの夕飯。
 
てか、ずっと起きてたくせに、昨日起きたとき、サンドイッチ食べて、
夜はおにぎりを1個食べたけど、その後は何も食べていなかったのでしたw
 
 
そして、お風呂に入り、もう寝る準備もバンタンです!って、まだ眠くないのですが(汗w
でも、いつもよりは早く眠れるんじゃないかなぁ~と思います♪
 
ちなみにあこのシフトは、基本的に、遅番から公休に入り、公休あけは早番から始まるので
夜更かしモードから早起きモードに変えるのがうまく出来ずに早番は万年寝不足なのです。
 
でも、今回の方法なら、早寝早起きできそうで、いいかも?!
ただ、もしお昼寝しちゃってたら夜は元気イッパイになっちゃうんだろうけど・・・(苦笑)
 
 
朝まで起きてても、ゼンゼン眠くならなかったときは、またこの方法をとってみようかな~?