誰から?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜、カイシャの飲み会に参加したぽんサンが、お土産頂いてきました~♪
 
イメージ 1
 
オサレな化粧箱に入ってるお煎餅達6種♪
 
でもね、コノお店は贈答用によく使われるんだけど、たいていスイーツなのよね。
てか、お煎餅も売ってたなんて、知らなかったですwww
 
 
だからきっと、下さった方は、ぽんサンが(ついでにあこもw)
スイーツ系は食べないだろうと、配慮してくださったのかなぁと思ってさ。
 
で、ぽんサンに、「誰がくれたのぉ~?」って、聞いたんだけど、
どヨッペストになるほど飲んだくれて帰ってきたぽんサンは、全く記憶ナッシン!ギャハ
 
タビン、ゲームとかの景品かなんかだと思う、ってことで、
個人的な頂き物ではないようなので、お礼の必要はなさそうだけど・・・
 
 
それよりシンパイなのは、食べちゃってから「実は他の人の荷物だった」みたいな?w
ので、ぽんサンがちゃんと確認してきてから、食べることにしますw
 
・・・って、包装紙はビリビリにやぶいて 捨てちゃったんだけどね~~~!ギャハッハアッハハハハw