雨ザーザー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日は台風の影響で、あこ地方もずーっと雨が降ってて、庭が池っぽくなってました(苦笑)
 
でも今日は公休だったのです~♪ この天候だと、きっとシゴト忙しかっただろうし、
しかも、セーリ痛がヒドくて昼過ぎまで起き上がれなかったのでホント、今日がお休みでヨカッタですwww
 
お散歩行けないきゅーは、ザンネンだったけどねwww
 
イメージ 1
 
ただ、前回出してもらった胃のおクスリ&貧血の鉄剤が飲み終わってしまったので
病院に行く予定だったのだけど、午後は休診なので、行けなくなってしまったのは、チト残念でしたが・・・ 
 
でも雨の中行くのもメンドかったし(苦笑) やっぱ、今日はコレでヨカッタのかもw
 
 
 
台風のせいで、被害が出ているところもあるようなので、
ジブンばっかり「ヨカッタヨカッタ」って、言ってちゃいけないですね。スミマセンm(__)m
 
一ヶ月ぶりの恵みの雨ですが、避難勧告が出たところもあったそうで・・・
 
記録的な大雨、とのことなので、土砂災害のおそれもあるし
大きな被害が起こらず、みんなが「ヨカッタ」になりますように~~~☆