忘れてた! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

電車を降りたら、風が吹いてて、気温も低め。
 
今日は遅番で昼から出勤だったから、10時ごろ起きたので、
当然きゅーの散歩は暑くて行けず、帰ってから行くつもりだったから
涼しくなってて、ちょうどいいなと思いながら帰り道を歩いていたら
ぽんサンときゅーが、迎えに来てくれて、お散歩がてら一緒に帰ってきました~♪
 
向こう側にいるネコにゃんに、キョーミシンシンの、きゅー(笑) ↓
 
イメージ 1
 
さて、おうちに着いて、きゅーにゴハンあげなくちゃだね~!と思ったら
カップに半分残ってるハズのゴハンがなーいっ!(汗)
 
ウチはお互い時間がバラバラなので、ゴハンあげてから出勤or寝たかが、わかるように
朝ゴハンあげるときに、、カップに1日分を入れておいて、半分残しておくんです。
 
 
そうでした・・・ 昨夜はあこが帰ってからゴハンあげたから(23時過ぎ)
今朝、ぽんサンが出勤する頃(4時)じゃ、時間が近すぎるからと、
ぽんサンに、「あこにゃんが起きてからあげといてね」って言われたていたんだっけ。
(ちなみに、ぽんサンが起きてくる時間まで、あこは起きていたのでしたw)
 
すっかり忘れてました~~~(滝汗)
せっかくお迎えにきてくれたのに、きゅー、ゴメンよぉ~~~~m(__)m