今回も期限ギリギリでしたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

お誕生月にもらえる1000円のお食事券があったので、ジュージュー石の店に行ってきました!
(注:「ジュージュー石」は、ホントは「ベレット」というそうですw)
期限が31日までだったのでギリギリセーフ!そいえば、ぽんサンのお誕生月も、期限ギリギリだったっけ(苦笑)
 
この、お食事券が届いたとき、夕立があったんだったか?ポストから出したときに濡れちゃって
一緒に入ってた郵便物の一部とくっついちゃって、ちょうど有効期限の部分が剥がれちゃってたんです。
ので、おにゅうの免許証持参で(誕生日証明するためにw)行ったのだけど、確認は求められませんでしたw
 
イメージ 1
  今回はランチタイムではなかったので
  おかわり自由のスープはありませんでしたが
  そのぶん、瓶ビール2本頼んじゃいましたw
  (オチャケ控えてる最中なんだけど゙、外に行くと
   つい、飲んでしまいますぅ~(汗))
 
  で、新メニューに、サラダ付きのセットがあった
  ので、あこがソレを頼んで、ビールのツマミ
  がわりに、サラダを2人で食べました。
 
  パプリカとブロッコリーがおいしかったです。
  そしてメインはコチラ↓(クリックでデカくなります)
 
 
イメージ 2
 
今回初めて、ミニトマトが乗っかってたのは、お得なランチセットではないからか?
あったかくなっちゃう前に、サラダのお皿に乗せて、トマト3個乗りサラダにしちゃいましたw
 
コロッケは半分ずっこしました☆  カラアゲがやわらかくてジュ~スィ~でおいしかったです!!!
そして、カラアゲもハンバーグも、おろしポン酢のおかげでサッパリしてたからか
こんだけ食べても、オナカ苦しくなりませんでしたw (でもライスはぽんサンに半分あげたのよ!)
 
 
ん~~~マンジョクっ!! 次はケコン記念日゙あたりに行きたいなぁ~♪