根性ナシ(汗 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

8月も今日で終わり、明日から新学期だし~っ!って、学生ぢゃないケドさっ
それにイマドキは、もう新学期スタートしてる学校も多いとも、聞いたケドさっ
 
ちょうど区切りもいいし(カンケイない?w)、ってより、数えてみたら、4ヶ月弱も
美容院に行っていないことに気がつき(汗) とりあえず前髪だけでもカッツしたのです!
 
しかぁ~し! 今回も「ザ・オンザッ☆」書庫に、この記事入れてますが
珍しく(?)オンザではなく、ギリマユってかんじです↓
 
イメージ 1
 
ホントは、今回もオンザにするつもりだったんだけど・・・
この長さで、ちょうどソロってしまったのです。、これ以上カッツして、バラバラになってしまうと
そろえて、そろえて・・・ってやってるウチに、思いっきり短くなりそうだったんで
ココでストップしたのでした~ あぁ、根性ナシだぁ~~~汗
 
でも、後ろも伸びホーダイだし、次のお給料が入ったら(ちなみに9月8日です)
全体的にカットしてもらいに美容院行くかもだし?そしたら、美容師サンに
ちゃんとカットしてもらうためにも、少し長めにしといた方がヨサゲだし~www
 
あ!でも、今月は高熱で2回も欠勤したんだっけ。あぁ・・・また美容院行けないかもだなぁ・・・
ま、そしたら、またジブンで、オンザにカッツしときまっす!