先週に引き続きw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 またまたおとーとクンが遊びにきました☆
 
 今回はお昼過ぎに来たので、お昼を食べに
 焼肉やサンにいってきました。ちょうとぽんサンも
 お休みだったので、3人で行ってきました~♪
 
 おとーとクンは来月の連休、カイシャのヒトと韓国に
 行くそうで、それについて聞きたいことがある、
 っつぅから何かと思えば・・・ NETで旅行ホケン
 申し込みしたいけどよくわからん、というので
 やさしぃ姉として(笑)、全部やったげました!
 
 もちろん、おみやげと引き換えですが(笑)
 
 その間、なにやらぽんサンとは、オトコ同士のハナシで盛り上がってたっぽいぃw(聞こえないフリしてあげたw)
 QPは、オトートくんと、1週間ぶりの再会がうれしかったのか、うれションしちゃってるし~~~がはは
 
 このまま泊まっていくのかとおもいきや、明日早起きしなくちゃいけないからと、夕方頃帰っていきましたが
 (ソソ!コノ前の賞状、実家に持ってってもらいましたw) おとーとクンがいなくなるや きゅーは、バタンキュ~w
 
 続いて、焼肉やサンに行く前も、行ってからも、帰ってきてからも飲んでいたぽんサンが、ヨッペストで退場~(笑)
 で・・・ 朝まで起きてたあこも、昼まで寝ていたとはいえ、ちょっと眠くなってきちゃいました~(苦笑)
 
 なワケで、今夜はもう寝ちゃおうと思います~ (夜中に起きちゃうかな?) おやすみなさいませ~zzz
 
 あ!おとーとクンは、現在ドクシン、あこの3つ下、カノジョ(つーかヨメ)募集中です☆
 年頃のお嬢さんのお知り合いがいらっしゃったら、よろしくお願いします!(爆)