\50ナリッ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

山積みになってるクッキーを発見☆ なんと10枚入りで50円だというっ!ヤスっっっ!!
さすが、というか、いつも行くこの地元スーパーってば、こういうセールを、たまにやってるのです。
 
なわけで、こりゃ買いだべっ!!と、早速バタークッキーとチョコクッキーをカゴに入れまくったのだけど
ふと、見たことのないメーカーだし?ウマくなかったらどうしよぉ・・・と一抹の不安がよぎり
とりあえず、ハズレがなさそうなバタークッキーだけ1箱買ってみることにした。
 
ちなみに、最初カゴに入れたのは、各5箱ずつでしたが、ナニカ?www
 
 
さて、このクッキー、食べてみると、特別おいしぃってほどぢゃないんだけど、意外にイケる☆
1プクロずつ小分けになってるので、小腹すいた時食べるのにちょうどいいのだ。
 
で、結局翌日チョコクッキーの方も買ってみた。ちなみに、「チョコクッキー」じゃなくって、
チョコレート風味」だったんだけどねw (バタークッキーの方もよく見たら「バター風味」だったょw)
しかしこれまたイケるのだ!「風味」だからか?甘すぎないのがちょうどよヨイ♪
  
そんなチョコレート風味クッキーはコチラ ↓↓↓
 
イメージ 1
 
で、このクッキーのメーカーなんだけど、見たことないのはあこが知らないだけ?
と思って、検索してみたらありました → 「goodyhttp://www.momose.co.jp/PB-goody.html
 
で、このクッキーのトコ見たらさ・・・ マレーシアのお菓子だってさ!(爆)
ヨーロッパスタイル」って書いてるのは、「ショートブレッドタイプ」ってことが言いたいのか?
ま、「スタイル」なだけで、誰も「ヨーロッパ産」とは言ってないやねw ハハ
 
とかなんとか言いつつ、もうね、バター風味は3箱、チョコ風味は2箱買っちゃったよ!ギャハハ
 
 
 
そいえば、ハワイのオミヤゲでもらうような四角い箱に入ったマカダミアナッツチョコレートも
このスーパーに売ってるの見たことあるんだけど、そいえばそれもマレーシア産だったのよね~
今度見つけたら、買ってみちゃおうかしらんwww
 
ただ、この手の山積みコーナーに置かれた商品って、たいてい売り切れご免で、
二度とお目にかかることがほとんどないんだなぁ~~~
 
でもね、以前買ったカレー南蛮のシリーズは、その後何度か見かけたので買ってます(笑)