八ヶ岳地ビール☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先週、しんずくデーツをしたセンパイからいただいた八ヶ岳地ビールビール
 
禁酒、とまではいかないけれど、オチャケを控えてる最中なので
ぽんサンと一緒に飲める日に、はんぶんずっこして飲もうと思ってたから
ずっとオアズケだったんだけど、やっと今夜飲めました~♪
 
しかも、いただいた2本とも、一気にあけちゃいました~☆ウヒ
 
イメージ 1
 
ボトルの写真がオサレでステキですキラキラ
 
ピルスナーは、スッキリした口あたりで、サワやかで飲みやすい。アルコール分は5.5%。
デュンケルは、濃いのにニガミがなくて(思い込み?)これまた飲みやすい。アルコール6.0%。
 
どっちも、地ビールにアありがちな(これまた思い込み?w)クセもなかったし
おいしぃビールでしたよ~~~チョキ
そんなワケであっというまに飲み干しちゃったら、かなりイイ気分になっちゃいましたがwデヘ
 
 
ちなみに、八ヶ岳地ビールのWEBサイトのURLが裏にかいてあったので、載せときますね。
興味ある方はご覧ください → 「八ヶ岳地ビールwww.yatsugatake-beer.com