ランチュウ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          あこはあんまり興味ないんだけど、ぽんサンがスキなのよね~ サカナフグ
 
          イチバン最初はグッピーとかネオンテトラ。たまに違う種類が増えたりしたけど
          最終的にはグッピーだけが残ったけど、キンシンソーカンのコばかりになり全滅。
 
          その後、ディスカスがしばらくいたんだけど、数ヶ月前に最後の1匹が天国へ。
          しばらく、水槽はカラになっていたのだけれど、今回はランチュウにしたんだって。
 
         
 
          あかっぽいぃのが3匹、白いのと黒いのが各1匹ずつ。もっと大きくなってくると
          いかにもランチュウなカタチ(まるっこいぃかんじ?)になるらしぃ。 そう聞いて、
          成長がちょっと楽しみになったけど・・・ 世話は、ぽんサンにオマカセです!デヘ