5等賞とザンネン賞 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 本日土曜日は、いつも行くスーパー恒例ガラガラくじDAY☆
イメージ 1
 
 月~金のレシート総額5千円以上になれば
 1回くじが引けます。で、今日は麦茶当選~!   →
 
 前回はサランラップが当たったけど、「3等」だった。
 今回の麦茶は「6等」。コッチのがトクしたような?
 と思ったら、以前は5等くらいまでたったのが、
 7等まで増えてたみたい。んで、「特賞」ができて
 それが「米5kg」。次回こそは当てたいなぁ~w
 
 さて、買い物終えて帰宅して、ポストをのぞくと、まん中がふくらんでる封筒発見!!成田国際空港からです!
 
イメージ 2 そうだ!5月の旅行の時に、搭乗券の半券送ると
 オリジナルグッズが当たるとかいうチラシがあったので
 帰国後に応募したんだったっけw
 
 ただ、あんまりよさげな賞品がなくて、当選者数が
 イチバン多い、成田空港のマスコットの「くうたん」の
 グッズにしたんだよねw
 
 ま、そのグッズもチラシの写真でみるかぎりは
 フェルトのマスコットみたいな?キーホルダーかストラップみたいな
 モノで、そんなにほしいってホドでもなかったんだけどw
 
 
 ので、「あ~ アレねぇ・・・」なカンジで開封したところ・・・ 「ザンネン賞」と書かれた用紙が・・・
 でも、ザンネン賞でもちゃんと「ナニか」をいただけるなんて、うれちぃ~っアップ さて、その賞品はコチラ左下矢印
 
イメージ 3
 
 くうたんのマグネットでした~♪ イマイチかわいくないのだけど(爆w) こっちの方がうれしかったりしてw
 
 てか・・・ ザンネン賞でも当選さっ!とばかりに、封筒開けて、中身取り出して、ビニル袋からマグネット出して
 撮影までしてから気がついたけど~~~ この懸賞、ぽんサンの名前で応募してたんだった!ギャハハ