グルメなプレゼント♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
お安くてオトクなところから高級なところまで
おいしぃお酒やお料理のお店を紹介されてるイチローさんから
イチローさんご自身もお取り寄せしたり、
オスス記事を書かれている品々を
プレゼントしていただいちゃいました~
 
 
塩ぽんずは、最近の記事にも登場してましたが
お魚のフライや、サラダドレッシングにも使えるという
すぐれものだそうですキラキラ
 
何度も登場しているデリーというカレー屋サンには
行ってみたいと思いつつも、行けてなく・・・
やっと、このカレーペーストで味わえます
 
「揖保の糸」は、なんと特級品ですって!!
コレは、ソーメン弁当には持っていけませんねw
しっかりおうちで味わわせていただこうとおもいます。
 
 
イチローさん、ステキなプレゼントを
どうもありがとうございました~~~m(__)m