山陰地方のオミヤゲ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        ブログで仲良くしてくださっているhiveさんが、先日、鳥取から兵庫の日本海側を
        旅行されてきたとのことで、一度もいったことがないあこは、有名な鳥取砂丘や、
        「砂の美術館」というところにある、砂と水だけでできた像、そして、16日には使用が
        終わってしまうという余部鉄橋など、ステキな画像カメラを楽しませて頂きました♪
 
        そんなhiveさんから、おみやげプレゼントが届きました~ラブラブ 行った先々でいろんなものを
        選んでくださり、しかもこれまた食べたことのないものばかり!カンゲキです~
 
イメージ 1
 
        旅行の前にいらっしゃったという平城京のオミヤゲ、そう、せんとくんのストラップまであるぅ~キラキラ
        hiveさんには、以前ひこにゃんのストラップもオミヤゲにくださったので、、これでまたひとつ
        ゆるキャラが増えました~ ワーイワーイ  ・・・と、ひとり喜んでおりましたのですが。
 
        あいにく今夜はぽんサンが早寝の日なので、ひとりで先に食べちゃうワケには行かず・・・ 
        オアズケなんです とりあえず、ニオイだけでもかいでおこうかな~
 
 
        hiveさん、たくさんのおみやげ、どうもありがとうございました~~~!! m(__)m