育ち中~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日の枝豆の残り、冷蔵庫で冷やしておいて、
今日たべたら、これまたウマかった~~~♪
 
というわけで、今のところ、なすきゅうり・枝豆は順調に収穫し
新鮮さを楽しみつつ、ありがたくいただいてるところですが、
その他の野菜達も、けっこう順調に育っております!
 
イメージ 1
 
ちなみに・・・画像はないけど、栗坊はあまりかわりなく? というか、
実が1コしかつかないのが、ちょっとカナシィ(T_T)
 
インゲン、みょうがは、まだカタチがみえません。
 
大葉は、ムシに食われまくってるけど(苦笑)
若くてやらかい葉っぱは、何回か薬味に使いました♪
 
 
今年の家庭菜園の目標は、ちゃんとスイカができることと
カラスの被害なくとんもろこしを収穫すること、
そして、初チャレの栗坊がおいしくできることかな~
 
野菜達、がんばって育ってね~!ぽんサンもガンバレよっ!ウヒw