釣られましたwww | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     改札を出たところに、臨時イベントコーナーがあり、某化粧品メーカーが、クジ引きをやってたんです。
     タダで引かせてくれるなら勧誘だな?と思って、通り過ぎようとしたのだけれど捕まっちって・・・プッ
     もらうもんだけもらってとっとと帰ればいいかと思って、その三角くじを引いてみると・・・ 
イメージ 1
 
     ありゃま、当たっちゃったよw つぅか、全員アタリパターンかね?w で、景品よこせ~と思ったら
     無料でお肌診断、とかいって、椅子に座らせられまして(苦笑) 水分が足りないそうです。ガハハ
     けど、それ以外は思いっきりホメるんだけど、これは最近のパターンなのかな? 
 
     こういうのって、「ほら、シミが・・・こわいわよぉ~」とか「ここにシワがあるわねぇ」などと脅されつつ
     こういうケアはしてるの?って、怒られつつ?、化粧品をすすめられるっていうイメージだったんだけど
     それだと、お客さんが気分悪くするからホメる作戦にかえたのかな?なんて考えちゃいました。
 
 
     ところで、この某化粧品メーカーってば、以前、アタリなのか?!思ったフェイシャル体験プレゼントの
     サロンだったのです。結局、その後、サロンからの連絡はなく、行かずじまいだったのですが
     なんとこのイベントブースで、1500円の体験を勧誘されちゃいました!そして釣られてしまいました(爆w
 
     だってね、当選したプランにプラスαがありすぎるんだもの!(だから、こういうの弱いんだってば!w)
     
イメージ 2
 
     なんと、このスターターキット↑がもらえるそうです☆ こっち↑は「B賞」の美容液のサンプルw
 
     で、マッサージだけでなく、特別にパックもしてもらえるというのです。それが、ちょうど旅行で
     日焼けしたせいで、いつもより気になってたシミに効くっていうし~~~ しかもパックしてる間は
     足裏マッサージまでしてくれると!! と、このへんで、かなりキモチが傾いてきてたんだけど・・・
 
     最後はプロの方にメイクまでしてもらえて、約2時間、1500円也!・・・ハイ、もうノックアウトです(爆w
     申込書に名前書いて、サロン行く日を予約して・・・ B賞にぎりしめて帰宅したのでしたwww
     ま、こういうことでもなければ、エステとか行けないし、1500円ならなんとか捻出できるしね。ガハハ
 
     きっと、化粧品ガンガン勧められたり、サロンに通うように言われたりするんだろうけど、
     そこは覚悟して行くし、タメになる話やメイクワザだけ盗んで、しっかり断って帰ってきます!!
     勧誘に弱いとはいっても、ナイ袖は触れないし~ 「払えません」で、通しちゃうもんだっ!ギャハハ
 
     そんなワケで、15日、キレイになってきま~~~~す!(って、なれるのか?なれたらいいな(望))