やっぱキムチ味☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
  後輩チャンがソウルに行ってきたそうです。
  で、控室には、この「かっぱえびせん」の
  ようなお菓子!ウチの会社では定番かな?
 
  何度か頂いたことがあるけど、前回のは
  カ○ビーと同じ味で、ちょっとガッカリでしたが
  今回はちゃんとキムチ味~!うまぁ~っ☆
 
  食べたあとのピリカラ感は、あとひくし
  それよりなによりビールがほしくなりますw
  やっぱキムチ味の方がスキです♪
 
 
  そいえば、後輩チャンが旅行にいった日は
  ちょうど、韓流の俳優さんが亡くなられた直後
  だったので、ファンに思われちゃうかな?と
  心配しながら行ってきたそうです(苦笑
 
  ワイドショーに映ってたオバチャン達、泣きながらシャメ
  ったりして・・・アリエナイし。 そりゃ~ 一緒に
  されたかないよなぁ~~~
  幸いにも、そゆオバチャン達に遭遇することもなく、   グルメにショッピングにと楽しく遊んできたそうですがw
 
     ところであこは今日、「明日からイビョンホンのファンミーチングに行くのぉ~♪」というオバサマにつかまり
     エンエンと対応致しましたが(苦笑) 明日は休みだし、オバサマ軍団には会わずに済みそうですw