七夕イベント(追記・訂正アリ) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 2

      浴衣の女性もいました もっとたくさん笹の飾り付けあるんだけど込んでてカメラとれませんあせる
 
<追記>
 
結局、お客さんが多すぎて、しかも場所が特定できちゃいそうだったので(これでもバレバレ?(汗w))
トリミングもしたら、こんなん↓なっちゃったけど・・・上の画像よりはよく見えるかな?
 
イメージ 1
 
なんか・・・「笹の葉~さ~らさら~~」ってより、「笹の葉お~もおもぉ(重・重)~」ってくらい
短冊がたっくさんつけられてましたw 結構人気だったみたいハート
 
以前、竿灯祭りの吹き流しっての?アレをどど~んと飾り付けたこともあったけど
コッチの方が、シンプルだけど、季節感があってよかったかな~ラブラブと思います。