ドラマ<アキラ?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先週末に、「ハガネの女」が終わり、週明けには「月の恋人」が2時間枠で最終回やってたと思ったら
もう、新ドラ始まってるじゃないですか!ひょえぇ~ 全くチェックしてませんっ(汗) 
 
ちなみに「ハガネ」は、意外によかったです。
吉瀬サン演じる臨時教師のガンバリは、もしかしたら、イマドキは理想を追いすぎなのかもしれないけれど
「シネ!」って連呼したり、自殺考えたりするコドモ達、モンスター親など、ドラマだから脚色されてるのか?
でも、脚色されまくってるだけで現実はそうではないと思いたくなったりしつつ、そんなコドモ達に向き合い、
真剣にやりあってる姿は、コドモ達が抱えてる問題がヒドイ時ほど、キモチ良かったです。
 
逆に「月恋」・・・  つまんないと思いつつ、観てしまったのはドラマ部のサガ(苦笑
まぁね・・・ シュウメイちゃんがチュゴクに帰っちゃうシーンには、ウルっときたりもしましたが
コレはトシのせいでルイセンが弱いからでしょう(爆w) んでもって、結局、シノハラ涼子サンと、なのね!って
わかってスッキリはしたけどさ。、イマドキ、「妹のような存在」とか、「オープンカー」って・・・ツッコミどころ満載w
シノハラ涼子サンの、「ニク」っていうセリフで終わったのは、個人的にはウケたかなぁwww
 
 
ってことで、これからは新ドラのチェックをいそがねばっ!!いちお、後輩チャンから情報は仕入れてるけど
なんせ、最近、池上解説員サンが出てる番組がおもしろくって、「アキラ~」になってる今日この頃w
毎日のように、なにかしらの番組に出てたりするから、忙しいのだ!(笑)
 
あぁゆぅ説明上手な人が欲しかったのよっ!!オバカなアタシにも、よくわかるように説明してくれて
(って、アタシのため、ってワケぢゃないんだけどw) この週末の、選挙の速報特番も、
池上解説員サンが出る局を見ようかなぁ~と思っておりますwワハハ