オアズケですw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
   今年のナス第1号が収穫できました~!
   でも・・・ 今夜食べるわけにはいかないのです。
 
 
   明日、内視鏡検査を受けるため、今夜は20時までに
   夕飯を済ませて、あとは水しか飲めないんです。
 
 
   ちなみに、本日の勤務は20時まで(苦笑) ので、シゴト終了後
   おにぎりをガーっと1分で完食してから、帰ってきましたwww
 
 
   もちろん今夜はオチャケもNG。 いつものウーハイグラスに
   お水入れて、氷浮かべて、飲んでおります。。。
 
 
   あぁ・・・ おなかすいたなぁ~~~(T_T)
   明日7時半~検査なので、終わったらガッツリたべるぞ!!!