胃痛。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

明け方、激しい胃痛で起きてしまった。
背中まで突き抜けるくらいの痛みがあった。
てか・・・立ち上がるのも一苦労。
 
腕~手首~指の痛みがひどいからと、ちょうど昨日
だったけど、うまい具合に、ソコの病院(正確には医院?)
胃腸科もあったので、朝イチで行ってきたよ。
 
 
触診、そして採血、さらに、夕方に再度行って、エコー。
エコーはなんでもないけど、貧血(ヘモグロビンが少ないとか
赤血球が小さい?)とか言われ、胃薬(ガスター)出してもらった。
 
で・・・ 明後日23日、人生初!内視鏡検査ってのを
受けることになってしまった!!!病院の案内によると
鼻から入れるタイプのようで、口からよりはマシだとか?
 
キンチョーするけど、健診に行け、といわれても、なかなか行く気に
なれなかったことを考えると、今回調べてもらうことになって、
よかったんだろうな。でも・・・ちょっと緊張~~~!!!(汗)
 
  
<余談>
①「貧血」って言われたときに「そういえば、氷をいっぱい食べます」
  と自己申告したら、「それは迷信です」と笑われてしまいました(爆)
 
②今回GETしたシップは、首に貼るタイプにしときます、といわれ
  残念ながらモーラスではなく、セルタッチというものでした(ザンネン?!w)
 
③胃薬飲んだらだいぶ調子はよくなりました。