モーラス発見☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 昨日の記事へのコメントで、オススメされたモーラステープ、
 なんと!未開封のモノを1プクロ、発見しました~☆    →
 
 週明けに病院行こうかと思って、お薬手帳を置いてる場所を
 さぐっていたら、「外用薬」と印字された紙袋が置いてあり
 若干厚みがあったので、中を確認したら出てきたんです!
 
        わぁ~い、らっき~~~~♪♪♪
 
 そいえば、先日「いいとも」の「諺を現代風にアレンジする」という
 コーナーで、「棚から牡丹餅」が題材になってたときに
 ジャニ男クンが「冬服から千円札」と回答してて、なかなかウマイ
 と、感心していたのですが・・・今回の発見は、「棚ボタ」って
 よりも、「冬千」ってカンジだったかも(笑)
 
 でも7枚しか入ってないし、やっぱ近いうちに病院行って、たっぷり出してもらってきよぉ~っと!!!ムフフ