ちょっと遅かった~(T_T) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 甥っ子夫婦から、出産祝のお返しに頂いたカタログから、悩んだ末に頼んだ品がやっと届きました~ ダウン
 
イメージ 1 38×26×16cmという大きさのミニボストンってのかな?
 実はコレ、今回の旅行に持って行きたくて頼んだのです。
 が・・・ ちょっと遅かった もう少し早く頼んどけばな~
 
 てか、旅行確定したのが、GW直前の4月30日で、そのあと
 そか!旅行用のバッグだ!と思いついて、ソッコー申し込んだ
 ので、間に合わないかも?と覚悟はしてたんだけどね・・・
 
 マチ部分が広いのでオベント箱もまっすぐ入るし、通勤用に
 使ってもいいかなぁ?とは思うんだけど、実は、申し込んだ
 直後に、職場で同じバッグを持っているお客様を発見(苦笑)
 
 そのお客様が、同じカタログで頼んだとは限らないし、
 他にも同じバッグを持ってる人だっているんだろうけど
 違うモノにすればよかったかなぁ?とチョット思ってみたりして。
 
 なんて、そんなこといってたら、バッグだけぢゃなく、服や
 いろんな持ち物も、一点モノしか買えなくなっちゃうしw
 次回の旅行に持っていくことを楽しみにしようと思います☆