おみやげプレゼント企画☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前回の時は、「ドコに行くでしょうかクイズ」をしましたが、
んぢゃあ、今回はどうしようかなぁ~と考えてたんですが・・・
 
今回は旅行期間中、こちらからの訪問や、コメ&リコメ
できなかったにもかかわらず、コメントしてくださった方々へ
感謝の気持ちをこめて「ありがとございますお土産」を
プレゼントさせていただくことに致しました!!!
 
 
というわけで、今回の当選者(というのか?w)は
の10名(コメいただいた順)の皆様です。おめでとうご・・・
じゃなかった! ありがとうございました~!m(__)m
 
なお、送付するにあたり、ご住所とお名前を教えて頂きたい
のですが(既に存じ上げてる方は控えてあるのでダイジョブです☆)
もし個人情報をあこにバラしてもいいよ?という方は
ナイショコメもしくは、このblogのID@やふー.co.jpまでメイルにて
お知らせ頂きたく、よろしくお願い申しあげま~っす♪