大きくなってる~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

旅行から帰ってきたら、庭の野菜たちがすっごく成長していたのでビックリ
 
イメージ 1
 
イメージ 2     左上矢印
     きゅうわんわんのすぐ横にある枝豆は、発芽したときに
     トリ被害を防ぐため、アミアミかけておいたので
     ほとんど無事な状態で育ってくれてます音譜
     
     例の「栗坊」も、ハッパがだいぶ大きくなって
     クキもガッシリしてきて、順調のようです
 
     一番すごかったのが、アジサイ!(画像ないけど)
     背がすっごく高くなってて、ハッパもワッサワサで
     剪定しなくちゃなホド。ま、ソレはぽんサンのシゴトだから
     いいんだけどw あこ担当(?)の雑草たちこそ、
     すんごい育ちすぎてて・・・ 抜くのタイヘンでした~あせる
     収穫のためだから、しかたないけどね
 
     今年はたっくさん収穫できますように~~~っ!!