オトクな都こんぶ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  今日から月曜まで3日間出勤したらお休みだ~
 
  ・・・なんて、まだウカレポンチなれないのですダウンダウンダウン
  GWの名残もあるし、土日だし、早番続きだし・・・
  今朝なんて・・・「カイシャから電話がかかってきて
  起きてみると、勤務開始時刻!これから急いで
  行くとしても、1時間半のチコク!!」などという
  ちょーリアルな夢を見てしまったほどで、まだまだ
  気が抜けないのであります・・・
 
  でも、My GWはちょっとずつ近づいてきてるワケで
  今日は、おやつを買ってきました!!・・・といっても
  いつものように帰りにスーパーに立ち寄った時に
  たまたま見つけて買ってきたんだけど・・・
 
  コノ都こんぶってば、おなじみの箱入りのより
  量が多いっって、たった10gなんですけどね 
  ちなみにあこ地方では、箱入り×3で¥105で
  売られてますが、この袋入りも、同じく¥105なの。
  ジップロックみたいに、再封可能タイプの袋だから
  少しずつ食べても風味が落ちないのもナイス
  
  一気に1ぷくろ、完食しちゃうようなヨカンもするけどあせる これ以外にも、カキピーとかアタリメとかビール
  似合いそうなおやつを買い揃える予定ですひらめき電球ちゃんと¥500以内におさえますよ~んっチョキギャハw