もっと短くしたかったのに・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

前回美容院行ったのは・・・なんと10月でした!(汗)
ショートのくせに半年以上放置ぷれぃだったわぁあせる
 
久々伸ばそうか?という考えもあるにはあったんけど
ウザくなってきたし、旅行前にスッキリしときたくなったのです!!
 
ところで・・・、ニ人いた担当の美容師さんのうち一人が独立し
次回はどっちに行くか?悩んでいたところですが、独立された
方からの案内状は来ず、結局以前からの美容院に行きました。
 
だからといって、残ったほうの美容師さんをあえて指名はせず
「これから一番早い時間でカットお願いできる方で!」と予約して
行ったんですが・・・ 結局、ソノ残った方が担当でガッカリダウン
 
って、笑い方がキライなだけでガッカリするのは申し訳ないが
(って、この理由もシツレイなんだけどw) 違う方にカットして
もらいたかったなぁ~ 次回は「女性で!」ってお願いしてみよう。
 
ちなみに、できばえは結構マンゾク。吉瀬サンふぅな髪型かな?
(えぇ、カオは全然違いますがw)でも、ホントはもっと短めにって
お願いしたんだよね~ ま、長い分には修正きくからねwww
 
短すぎて、修正きかないままだったら、旅行先で記念写真カメラ
撮る気にならなくなっちゃうし 今回は結果オーライかな
んで、来月あたり、も~っと短くしてこようとおもいまっす