一足早く。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
 ぽんサンは、あこより一足早く、連休に
 入りました!そのおかげで、今日は
 帰ってきたら、ゴハン作ってくれてた~☆
 
 ぽんサンお得意の中華、牛ピーです♪
 1年以上前に作ってもらったっきりだった
 ので、とっても久しぶりに食べました~
 
 もう一品、あさりバターも作ってくれて
 今夜は、明日のお弁当作るだけで済んで
 早く練れそうでラッキー!!!
 
 と思ってたら・・・ ぽん母から、入電っ!
 母の日だから、ホントはコッチから電話すべきところなのに、おかーさんから、いただいてしましました(汗)
 にもかかわらず・・・ スミマセン、あこは早番3日めにそなえて、もう寝たことにしといてもらっちゃいました(爆w
 
 ま、おかーさんも、愛息ぽんサンとお話できた方がうれしそうだし(ちなみに、ぽん父の場合は必ずあこ対応w)
 あこはあこで、ジブンのままりんに電話したときに、ぽんサン電話でてないしさーw おあいこさ!w 
 ま、旅行後にでも、おみやげもって、両方の親んトコに行かなくちゃかね~ 父の日かねてっ!!!(爆)