端午の節句 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

職場に飾られてました。GWピークも、思ったほどの混雑はないけれど
見学にいらっしゃるお客様も多い時期なので、こういう季節感のある装飾
なかなかイイんぢゃないかと思います。兜は以前も飾られてたけど
こいのぼりは今年初めてだったんですよ~☆
 
イメージ 1
 
ところで・・・ この混雑している中、有名人がキターーーー!!!
宮里藍ちゃんを見ました☆すっごい小柄なんで、ビックリしちゃいました。
思いっきり日焼けしていたのは、ちょっと親近感(笑)
 
後輩チャンは、一色紗英ちゃんを目撃したそうですが、
とってもオサレでキレイだったそうです♪
 
というわけで、もうすぐGWピークも終了だし、旗日勤務もあと1日。
まだ土日も混雑が残っていそうだけど(汗w) がんばりまっす!
お休み中の皆様は、よい休日をお過ごしくださいませ~☆