アタリなのか?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

数日前に、某化粧品会社のコールセンターから、
「当選しましたのでお知らせです」と留守電が入ってました!
 
旅行券、Wii、家電などがあたる懸賞に応募していたんですが
何賞に当選したのかは、言ってなくて、でも「再度ご連絡致します」
とのことだったので、次の電話を待っているけど、こないのですよ。
 
GW中で休業なの?と思ってWEBサイトを確認すると、祝日でも
時間は短いながら営業しているらしぃ。本人確認できないからって
当選取り消しってことなのでしょうか???
 
でも・・・サイト見てて思い出したのですっ!この懸賞、Wチャンスとして、
この化粧品会社のサロンでのフェイシャル体験プレゼントがあったことを!
 
しかも、サイトにはご丁寧に「当サロンは化粧品の販売&アフターケアを
目的としてます」ってなコトが書かれており、行くなら行くで、
勧誘されまくるのを覚悟しておかなくちゃってことかなぁ~~~(~_~ゞ
 
そもそも、「賞品の発送を持って当選者の発表とさせていただきます」
という懸賞だったし、そう考えるとこの当選連絡は、やっぱWチャンス賞?
 
うーん、当たったのはうれしぃけど、勧誘はカンベンだから、もしまた
連絡きても辞退しようかなぁ? でも・・・ こんな機会でもないと
エステなんて体験することなさそうだし・・・ 悩んでしまうなぁ~~~