アノさなかに・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ツボネ仲間チャンが、長いリフ休があけて、久々出勤してきたのですが。
 
カノジョってば、アノ火山噴火の時に、イギリス旅行を計画していたのですが
当然フライトはキャンセル。でも、せっかくのリフ休だから、と、別の旅先を探すも、
出発日の前にキャンセルすると半額しか戻らないといわれたそうで。。。
 
結局当日、キャンセルになるのを待ってから全額戻してもらって、ソッコー旅先を探し
ヒコーキ小さいのにガラガラだった、ハワイ島に行ってきたそうな。ちなみにJ○L便。
この路線、撤退するらしぃけど、すんごくナットク!って言ってました(苦笑)
 
カノジョはシュノーケリングやパワースポット巡りなどして、それなりに楽しんできたようですが
同じ便に乗る人の中には、「ホントなら今頃ドイツにいたのにな~」とか
「パリ・・・・行きたかったなぁ~」とザンネンそうに話してる人達がソコココにいたようです。
 
ただ、お友達から、いろんなイギリス土産を頼まれていたので、ソレについては
苦労したようです。それでも、旅行から帰ってきたら、肩こりがなくなったそうで
(マッサージには行かなかったのに!) しっかり「リフレッシュ」してきたそうな♪ 
 
あこもあと1週間すれば、マイGW!! ショルダーストーンをぜーんぶとっぱらってきたいです☆