育て育て~!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 帰ってくるとぽんサンが「お庭見て!」と 
 言うので行ってみると、毎年おなじみ
 トマトやナス、スイカにトンモロコ シ 
 シソっ葉などのタネやナエを、植えて
 くれておりました!しかも、例の栗坊
 ともに、あこリクエストに応えてくれて
 インゲンとオクラもありました~!!
 
 オクラ(画像左)は、ガイコク名のフダ
 (タネが入ってた袋)見ても、わからず
 教えてもらいましたが、栗坊は、発芽
  してから、ほんの数日しか 経って
 いないのに、ゲンキな育ちようが一目
  瞭然☆ タネは4つ植えたけどゲンキ
 そうな2つに絞り、ツルを這わす用の
 棒とかをセットしてくれてました♪
 
   イチゴも花が咲いてるのも多く、花が終わったのはちゃんと実になりそうなかんじで、育ってくれてるし~
   あいかわらず野菜高値だし、今年も、お庭でたくさん収穫できるといいな~とキタイしておりまっす☆