○穀米 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        五・十六・二十一・三十・・・いったい何十穀米まであるのか?知らないけれどw
        今日のゴハン休憩は、控室が使えなかったので、いつものお気に入りのお店へ行き
        いつものスタッフ用価格のランチ(920円)を頼むと・・・ 十六穀米でした。

イメージ 1

        鳥のカラアゲ×3とイカリングフライ×1、レタスとトマトのサラダ+ドリンク。

        以前行った時のワンプレートはたくさん乗ってたので、今回は、ちょっとショボイ?
        気がしたんだけど、十六穀米のせいか?すんごいおなかいっぱいになりました。

        でもさ、野菜がついてても、揚げ物だらけのメニューを頼むのって、気が引けるけど
        十六穀米のせいか?なんだかヘルシーに思えて抵抗なく頼めるからフシギ☆
        タルタルソースもたっぷりつけて食べちゃったけど、おいしかったです!ごちそうさまでした♪