ムラサキ?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     ペルーのおみやげっと~☆ いろんな国のお菓子にありつける控室だけどペルーはオハツかも?

イメージ 1

     このキャンデーの色は、ムラサキ色のとうもろこしが原料なんだそうです!(驚)
     でも味は、とってもフルーティで、サクマドロップの中に入ってそうなカンジでしたw
     あこの味覚が正しいかはナゾですが、サクマドロップでいったらパインっぽかったよ?
     ホンモノのムラサキとうもろこしも、キャンデーのような味がするのかなぁ?

     チョココーティングされたマシュマロの方は、どっちも甘いモノの組み合わせだから
     ニガテかも?と思いきや、そんなんでもなかったです! チョコがパリパリしてるのと
     マシュマロが、すんごくモッチリしてて、食感がおもしろくて、おいしかったです♪

     ちなみに、ペルーにいるおばぁちゃんが亡くなっての帰省(というのか?)した後輩からの
     おみやげだったので、「わーい!めずらしぃ~っ!!!」なんてはしゃいで食べるのは
     申し訳ないかなぁと思ったので・・・ 家に持ち帰ってきてからコッソリはしゃいで食べて、
     んでもって、こんな記事にしちゃいましたので、ファン限定にいたしました。ごちそうさまでした!