ノグチさん、だそうですw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久々に前髪カッツ美容院 美容院行きたいんだけど、懐具合が寂しくて
今月3回も欠勤しちゃったから、ただでさえ少ない給料、来月はもっと少ないし
ので、来月も美容院いけないなぁ~ってことで、おもいっきりカッツしたよ!!
 
ちなみに、前回美容院行ったが10月なのよねー。そんで、2月にジブンで伸びた前髪カッツしたけど
また今回も前髪カッツだけで、なんとかごまかすつもり。 で、恒例のビフォアフはこちら
 
 
イメージ 1
 
カッツすると、ぽんサンに、いつも、「ちびまるこ」呼ばわりされるんだけど、今回は、横や後ろが伸びてるので
まるちゃんの同級生の「ノグチさん」っていわれちまいました・・・ (クックックって笑う暗いコですw)
 
ま、なんて言われても、今日は許しちゃう!!だって、ぽんサンにお寿司食べに連れてってもらったの~ 
つっても、回るお寿司だけど、ぽんサンより多く食べてきちゃったから、何もいえましぇ~ん
 
イメージ 2
あこ12皿、ぽんサン8皿・・・でもね、2つ乗っかってるウチの1つを食べてもらったのもあったのよビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今日もシメサバがおいしくて2皿頼んだけど、他のも食べたくて、2回目は1コ、ぽんサンに食べてもらったし
ネギトロ食べたいけど軍艦はオナカイッパイになるからと、いくら&軍艦セットを頼み、いくらはぽんサンに食べて
もらったりしたし(イクラきらいなので)、今日イチだったブリを、最後にもう一皿!と思って頼んだときも
あまりにおなかいっぱいだったので、最後の一口が食べられずに、ぽんサンに食べてもらったし~~~
 
なので、トータル10皿弱ってかんじでしょうか?あ、それでも食いすぎかしら?でも久しぶりだったんだもーんw
てか、この記事の書庫「ザ・オンザ」にしちゃったけど、「くいもん」ネタの方が文章長かったかも(苦笑)