犬見知りスギるQP・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

     早番の出勤時より夕方の方が寒いってどういうこと?! でもQPのお散歩には行かなくちゃ
     ってことで厚着して出かけると、我が家の人数を把握してないかも?なオバチャンに会いました。

     挨拶するなり、QPはそのオバチャンにとびかかり、オバチャンのコギちゃんはあこにとびかかり(笑)
     しばらくお互いのコギと遊んでいると、オバチャンが急に「あら~ みんな集合ね!」と立ち上がる。

     オバチャンが見た方向を見ると、いつも仲良くしてもらってる3コギ連れのオクサン(子コギ譲り主)と
     その子コギを譲り受けたオバサマが一緒にいらっしゃり、一気に5コギが集合~~~☆
      
     ウチのQPも入れたら6コギ!こんなの初めて!と大コーフン・・・したのはあこだけで・・・↓

イメージ 1

イメージ 2思いっきり、あさっての方見てるし(汗
       
3コギ連れのオクサマも、いつもならQPと
遊んでくれるんだけど、この状態では
さすがに移動できなくて・・・というか
一度5コギ揃って、コッチに移動して
くれようとしたのに、QPってば
逃げちゃうからさ・・・(笑泣w
   
あこも、文字通りQPの背中を押して
5コギ達の輪に入れようとしたんだけど
まったく動かず、しまいには座り込むし
結局、5コギ達が公園に行くからと
そちらに向かって歩き出してから
QPもようやく立ってくれたけどさー

     5歳にもなってコノ状態ってことは、ワン友はできないかなぁ? ニンゲンには、人懐っこいのにねぇ。
     そう考えると、たくさん飼い主サンがいても誰一人ヨチヨチナデナデしてもらえず拗ねていたのか?
     とも思えるけど、「ビビリ」だったと確信してますw なんせ飼い主似ですから~ (ナゾ爆w