具がオデンぽぃけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

         コラーゲン鍋たべました~♪ やっぱ鍋の季節は終わったのか?値引きシール祭りの
         オデンの具メインで、あとは、冷蔵庫に余ってた野菜をぶちこんでみましたw

イメージ 1

         モト:水の比率は2:1ってことだったけど、ちょっとしょっぱかった・・・

         もっと野菜が入ってれば水が出たんだろうけど、少ししかなかったので、
         お水たして調節したら、味はちょうどよくなったんだけど~~~

         ひょっとして、コラーゲン成分も、うすまっちゃったかなぁ?(泣)

         最後は、以前スキヤキしたときの余ったニクと、キムチ、ごはんを入れて
         韓国ふぅみにして食べました(グッチャングッチャンだったので画像はナシですがw)

         うすまっててもスープまで飲んだし、吸収されてると信じようと思います!w