爆安だった! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

   ブロ友のねこまんまサンが、おいしそぉ~~~~なカニ御膳を食べに行った記事を読んで、ヨダレモン~! 

   「そんな高くないよ?」とのハナシだったので、そのお店がコッチにもないかしらー?と聞いてみるも
   ウチの場合、「太巻き寿司」ならオナカイッパイになれるくらいは食べられるってトコでした・・・(笑泣)

   そりゃカニたっぷりの太巻き寿司もおいしそうだけど・・・ それだけってのもなんかさみしぃし?
   中途半端に安上がりにするなら、トコトンやす~~~く行っとくぜっ!ってことで・・・↓↓↓

イメージ 1

   また買って来ました!「ジャーハン」!しかも2箱!!

   ちょっと前にスーパー行ったら売り切れてたのに、また売ってたの!てか、全回は100円だったのに
   今回は78円!!!きっと賞味期限が近づいちゃったので、思いっきり値下げされたんだろね(爆w

   思いっきりチープなカニ料理(といえるのか?w)だけど ここまで安けりゃナットクだべwギャハハ

イメージ 2
   そして、もうひとつっ!!!コレは半額コーナーで発見☆

   ← コラーゲン鍋の素☆

   あこ地方なんて、昨日・今日と気温18度くらいで
   もう「鍋」の季節は終わりつつあるかもだけど
   コラーゲンのためなら、カンケーなっしん!
   あったかくても、鍋しちゃうよ?ギャハハw
     
   ちなみにコラーゲンは12000mg配合されてるそうです!
   どんだけお肌とぅるんとぅるんになれるのかナゾだけどw
   野菜煮るだけぢゃなくて、最後は雑炊とかにして
   コラーゲン成分、残さず食べるべきだろうね!ニャハw
   
   
   ところで、あったかくなってきたのはうれしいけれど
   その分、花粉の飛散量も増えてきて、ツライ季節でも
   あるのよね(苦笑)早く初夏にならないかなー(爆w