おくすり手帳 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 以前記事にしたなぁと思ったら、もう3年前のことでしたw
     
 で、このたび、「おくすり手帳」をGET☆  →
      
 だいぶ浸透してるのか?当然のように、
 「一緒に出してください」と言われてしまったけど・・・
                 
 この3年のあいだ、何度か病院に行くことあったし
 お薬出してもらったこともあったのに
 おくすり手帳のことは言われたことなかったような?
     
       
 ま、これでめでたく?手帳保持者になったわけで
 これからはますます?病院のお世話になることが
 増えるお年頃になるし(苦笑)もらえてよかったかもw
     
 ただ、アレルギーもなく、お薬の副作用が出たこともなく
 あまり意味がないような気もするんだけどねー(苦笑)