楽しいコト考えなくちゃー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

某保険カイシャのCM。以前も、オペレータ役の対応に「は?」って思ってたCMなんだけど・・・

新バージョンでは、コドモがうるさくしてる中で、その母親がオペレータの言うことを
聞き取れずに何度も「もう一度お願いします」って、聞きかえすのよね。

うるさくて聞こえないなら「スミマセン、またあとでかけなおします」って言えばいーぢゃん!
っていうか・・・ このうるさい中で何度も聞きなおすな!と、かなりイライラするんですが。。。

ま、そこで何度も、このカイシャの「売り文句」をリヒートしてるからこそのCMなんだよね・・・
ってのは理解できるんだけど、なんでこんなにムカつくCMばかりつくるんだろ?このカイシャ(苦笑)

・・・って、イライライしちゃいけないね! 楽しいコト考えなくちゃ~~~!!!


ということで、来年度のリフレッシュ休日(5連続公休)、またケコン記念日にあわせて
11月中旬で申請したところ・・・見事GET~~~!!!わーい♪♪♪

いつも、希望者が多くて激戦区だったんだけど、どうも今回は激戦区をはずして
申請した人が多かったようで、意外にもGWやお盆、お正月が多かったのだ!

ただ、11月まで、連休待つのもちょっとツライかも?なのでーーー
その前に、たまってた有休使って長期連休作りたいなーとは思ってるけどネw

そして、その連休はどっかに旅行するぞぉ~!ってねw そゆ楽しいコト考えて
なんとか、がんばっていきたいなとおもっておりますです☆