ハワイァンバァガ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

          テキサスやらニューヨークやらは、全部食いっぱぐれてたんだけどハワイアンGET☆

イメージ 1

          でっかいビーフパティに目玉焼き・ベーコン・レタス・チーズ+濃厚グレィビーソースの
          ロコモコふぅみってことなんだけど・・・ソースはデミグラっぽかったです。

          そして期待度が高かったからか?オモチカエリしてチンしたからか?イマイチだった・・・

          ただ、かなーりマンプクになります!単品で買ったけど(つーか高いし!(汗))
          セットにしてたら、よっぽど空腹ぢゃなければ、ポテト食べられないんぢゃないかな?

          ま、久々マックだったし、ジャンクフード欲は満たされた、ってところでしょうかねw